2009.03.08 Sun 15:19 - Diary
あ~
サイトが見れなくなってしまった。
Kに言ったら「データが無くなるかもしれない」といわれた。

だから「新しくBlogを作らないといけなくなるかも~」って言われた。
Logも無くなったら・・・放心状態ですw

なくなったらしょうがない。と言うしかないかなw
まぁ。 2日ぐらいでサイトは戻ると言ってたので待とう。
2008.12.26 Fri 16:39 - Diary
こっちに戻ってくるかもしれない・・・
終わりが近いかも。
2007.11.20 Tue 18:25 - Diary
え~一応出来ましたw
それではお披露目を・・・

ここです

名前はそのままRexxgonです。
これからもよろしくお願いします。

ここは、たま~に更新があると思います。

お気に入りやRSSに入れてもらっている方。
URLの変更をお願いします。

2007.11.15 Thu 15:34 - Diary
なんか寝不足です。
今日イーバンク銀行
からの「入金メール」が来てたので
見てみたら、アクセストレードから1082円入っていました。
知らないうちに貯まってましたw
嬉しい収入でした。 ありがとうございます。
アクセストレード
1000円貯まったら振り込まれるみたいですね~
ギリギリだったんですね。

そして、今
自分のサイトにBlogを入れて、引越し準備中。
ココと別れるかは考え中なんですよね・・・wどうしようw

まだ工事中ですけどw
インストールとか全部Kがやってくれましたw
私が少しイジルト変になる・・・それをKが直す、の繰り返し
だったりしてw

だから日本語バージョンを勝手にインストールw
K「日本語じゃ設定できないよw」
こっちだって英語じゃ設定できないよww
二人で色々いじって遊んでますw

完成したらお披露目します~
にほんブログ村 恋愛ブログへ ギャオクリックグランプリ Click!
2007.11.14 Wed 15:36 - Diary

↑この「ダーウィン・アワード」はJackassみたいな感じの映画ですw
日本人もお馬鹿な事をやる人はいっぱいいるのね~と思ってバカ動画を見ていました。

この映画Jackassの映画版!?でお馬鹿な事だらけw
私はJackass好きだから笑いながら見ちゃいます。
落ち込んでる時とかに見たら元気にもなると思う!

だって予想もつかない事をやるのがおかしくてしょうがないw
ダーウィン・アワードとは・・・

最も愚かな方法で死んだ人に対してバカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる実在の賞


でもそんな賞があるなんて今まで知らなかった~
これからこのダーウィン・アワードに目が離せなくなりそう!
たぶんお馬鹿なKは知ってるだろうなぁ~w
まぁとにかく、公開日を楽しみに待ちましょうよ!

PREV PAGE   HOME
 
Profile

rexx

Author:rexx
20代。

≡Pals≡
J - 20代。フィンランド
X - 20代。ノルウェー
プロフはこちら
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Archive
Our Anniversary days

メールフォーム

Name

Mail

Title

Comment

コラブロ

amazon

Powerd by fun9.net

Amazonギフト券

Translate my blog
ブロとも申請フォーム
Search
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
