2007.08.05 Sun 14:36 - Diary
Wii
Wiiが我が家に来ました。
Wii Sportを楽しみましたよ、でも本当に疲れる。
Kもすごい喜んでた。「よかったね~」ってw

K「オンラインゲームを買う必要があるよ」
R「ん~」
R「でもオンラインにするにはコード必要でしょ?」
K「持ってるでしょ?Wiiはワイアレスだよ」
R「ワイアレスじゃないよ、買わなきゃいけない」
それから色々会話して、Kが「古いルーターがあるから送るよ」と
嬉しいなぁ~w
でもちゃんと動くのかな・・・

その後Kの元カノの写真を見ましたw
みんなロングヘアーで、ブラウンアイズ・・・そしてみんなハーフw
私が初めてハーフじゃない彼女だって言ってましたw
でもみんな可愛かったし綺麗だった。
そして何故、次が私!?って凄い疑問です。
自分は可愛くないし~綺麗じゃないし~w
それより、元カノの写真を持ってる事に疑問だわw

おまけ↓凄い悔しくて何回もやっちゃうw最高が104回でしたw

楽しんでください!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ応援ありがとう
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Profile

rexx

Author:rexx
20代。

≡Pals≡
J - 20代。フィンランド
X - 20代。ノルウェー
プロフはこちら
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Archive
Our Anniversary days

メールフォーム

Name

Mail

Title

Comment

コラブロ

amazon

Powerd by fun9.net

Amazonギフト券

Translate my blog
ブロとも申請フォーム
Search
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH