上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.22 Wed 16:42 - Diary
やっと!?Kからのポストカードが2枚同時に来ました!

モントリオール旅行に行った時のポストカードを送ってくれました。
アメリカから送ったので切手はアメリカの物です。
でも、切手に数字がないんですよね~ 
Postcrossingから来たのはみんな数字書いてあるし~
こんな切手初めてです。 いくらなんだろうw

それから文字。
凄い斜めw ちゃんと読めるので問題はないですw
それからLoveの文字を写してみました(また無許可w)
love
私も少し斜めに書く癖がありますが、斜めすぎですよね?w
下のが1枚目に書いてあったLove。
上のが2枚目に書いてあったLoveです。
「I want you to send me postcard next year too!」と書いてあったので
来年に送ってあげよう~

それから、昨日なにげにKは頭いい!と分かったw
奨学金を貰って大学に行ってるらしい・・・だから
「車・PCに金をかけられる」って英語で言ってたような気がするw
なんか私が凄いバカなのが分かっちゃうから嫌なんですが・・・w
まぁKは「私とバカするのが好き」だとか・・・
って事はKは私がバカだって認めてるわけかw
悔しいけどそうかもね!?w

MSNでオセロゲームしようとしたら
K「なにこのゲーム?やり方教えて」
知らなかったらしい・・・って事は勝てる!
やり方を説明して、開始~ いい勝負でしたよ。

結果・・・私は負けました!

初めての人に負けるってどういう事!?w
情けない&悔しーーーーーいw
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へクリックで励ましてくださいw
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Profile

rexx

Author:rexx
20代。

≡Pals≡
J - 20代。フィンランド
X - 20代。ノルウェー
プロフはこちら
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Archive
Our Anniversary days

メールフォーム

Name

Mail

Title

Comment

コラブロ

amazon

Powerd by fun9.net

Amazonギフト券

Translate my blog
ブロとも申請フォーム
Search
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。